プロが教える携帯アフィリエイトの儲け方

老舗モバイル広告会社社長が自ら書き下ろした「プロが教える携帯アフィリエイトの儲け方」

あなたは知ってますか?

このノウハウをすぐ実践したい方、是非ともこちらをご覧ください。


以下は、社長からのコメントです。

私はモバイル広告会社を運営しています。


今回ご紹介するのはモバイルアフィリエイトの手法です。

PCのアフィリエイトとは違って稼ぎやすいのが特徴です。

私はモバイル広告のプロですので惜しみなくそのノウハウをお伝えします。


モバイルサイトはSEO対策やミニサイト、ブログなどを必要としない反面、アクセスを稼ぐのがかなり困難です。

アクセスを稼ぐのが難しいのであれば、逆にそれを逆手にとる方法にするだけです。



アクセスは大してなくても成果はどんどん上がっていきます。


ご心配なく。
実はアフィリエイトで成果を出すのはとてもカンタンなことなのです。


もし皆さんのアフィリエイトの成果が上がっていないのであれば、それは方法を完全に間違えているだけなのです。


「アクセス上げればアフィリでも稼げるんじゃないの?」


残念ながらアフィリは大量にアクセスを得ても収入には直結しません。

アクセスさえあれば...というのは単なる幻想です。


ウソだと思われる方はクリック広告などで集客してみてください。

大して変わらない成果に愕然としますよ。


実はPCでもモバイルでもアフィリエイトはちょっとやり方を変えるだけで成果が激変するのです。



あとは寝ていても勝手にサイトが稼いでくれます。



----------------------------------------------------------------

このノウハウを使った成果をご覧下さい。

つい半年前まで携帯サイトを作ったことがなかった私の弟が出した結果です。

初月は26000円。

8月は84500円。

9月は109100円(追加承認分で増加しました)。

↓↓10月は...↓↓

1件目。現在12400円の成果です。

2件目。合計金額は37100円です。
(228905円というのは否認と承認待ちが含まれていますので対象外です)



3件目。当社アフィリエイトです。

先月分がいくらか上乗せになっています。

10月は25400円です。


4件目。もっとも成果が出ているのがここです。

207000円です。



いかがでしょうか。

上記の成果は一度流れを作ってしまって放置しているサイトでの売上です。

ある仕掛けを行うことによって勝手にアクセスも上がっていってます。

広告の変更があるとき以外、一切サイト更新していません。


マニュアルのノウハウを実践して10月に出した収益は281900円になりました。




このノウハウを実践したい方、是非ともこちらをご覧ください。



--------------------------------------------------------------------------------

ただし、上記のように倍々に成果が出ているのはいち早く取り組んでいるからです。


モバイルビジネスの世界は猛烈なスピードで動いていますので、のんびりしていると稼げるものも稼げなくなってしまいます。

このマニュアルを手にして今実践し始める人と、「後でいいや」と3ヵ月後実践し始める人では得られる金額は変わってきます。


モバイルで以前からこの方式でやっている人はこの何倍も稼いでいます。我々はそういった稼いでいるパートナーの方々のサイトをこれまで数限りなく見てきています。

そこから導き出した合理的根拠に基づくデータをもとにサイトを作成し、上記のような成果を出しています。



マニュアルでは上記の成果を出しているサイトを実際に皆さんにご紹介し、モバイルアフィリエイトの稼ぎ方、アクセスの上げ方およびお手伝いを皆さんにご提供します。

最近携帯アフィリエイトのマニュアルが出回っていますが、実践したくてもできないようなマニュアルで過去の情報ばかりです。

メルマガに広告を出すとか、クリック広告で収益を上げるとか、アダルトサイトを運営するとか本来のアフィリエイトの稼ぎにつながるものとは関係のないものばかりです。

特にモバイルサイトはごまかしが効きませんし、メルマガや検索エンジンに頼ることもできません。

ご心配なく。上記の金額くらいは誰にでも達成することができます。しかもさらに報酬は増えていきます。


さらにさらに...



この方法では広告も使いません。


その方法をマニュアルにて詳細に説明しています。

ずっと四六時中サイトに取り掛からなくても、いったん完成させてしまえば、
後はほぼ放置、更新しなくてもユーザーが繰り返し訪れてくれるのが
このマニュアルを使って作成したアフィリエイト向けサイトの利点です。

その代わり完成させるためには少々の労力は必要です。

それでも、あからさまに結果が出てくるのでやる気はどんどん湧いて来るはずです。


マニュアルどおりにやれば翌月から上記の金額くらいはカンタンに稼げるようになります。


モバイルアフィリエイトで稼ぐ際には当社のアムゼレクラムに是非ご登録を。

審査もありません。


このノウハウをすぐ実践したい方、是非ともこちらをご覧ください。






【TBされる方へ】
TBは歓迎致しますが、相互TBできる方のみに
限らせていただきます。TBスパムが多いもので、、、(^^;
これもネチケットですね!
、、、、宜しくお願いします。



この記事へのコメント
トラバありがとうございました。
このノウハウとっても具体的でいいですよね〜。

ASPの社長が書いただけあって、重みがありますね。

うちのblogから購入すると、すごい特典があります。
他ではこの値段では手に入らないと思います。

勝手ながら、リンク貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by アフィリエイトって儲かるの?Kumi at 2006年04月30日 11:00
Kumiさん

こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございました。

これからは断然、ケイタイアフィリですね。
どうぞ宜しくお願いします。

リンクの件、了解しました。
こちらもリンクさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 卸元 at 2006年05月03日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

無料レポート作りました
Excerpt: パソコンも触ったことが無かった人がケータイで稼いでいるのは事実です。 半年前に始めて、ケータイ・アフィリエイトなどで7桁稼いでいる人もいます。
Weblog: ケータイで稼ぐとっておきの方法
Tracked: 2006-04-15 22:45

アクセスUP!!≪ブログのトラックバックへの広告≫ココ!
Excerpt: ここから600万以上のWebサイトに広告OK!今までにない新しい広告の効果をご体験してください。アクセスUP!!
Weblog: ブログのトラックバックへの広告「Nosh’s ark2」
Tracked: 2006-04-16 14:34

稼げる携帯ランキングサイト運営しませんか?
Excerpt: 携帯ランキングサイトを簡単に運営する方法を紹介します。広告収入によるお金儲けを素人でも簡単に出来ます。 今なら「儲かる携帯ランキングサイト運営マニュアル」無料配布中!
Weblog: 無料で携帯ランキングサイトを作ろう!
Tracked: 2006-04-16 15:48

ブログ作成から1ヶ月で24万稼ぐ事に成功!簡単アフィリエイト
Excerpt: ブログ作成した初月に24万稼ぐことに成功!超簡単なアフィリエイトで稼ぐ方法とは?
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ-簡単に稼ぐアフィリエイトの方法
Tracked: 2006-04-18 04:43

あなたのサイトはSEO対策してますか?
Excerpt: SEO対策していますか。思うように上位がねらえなくて悩んでいる方へお薦めです。
Weblog: 天下無敵のアドセンス戦略?!月収100万稼ぐSEO対策ブログ
Tracked: 2006-04-21 10:27

ネットで爆発的に稼ぐ方法
Excerpt: ネットで稼ぐには色々な方法がありますね!ブログ、メルマガ、アクセスアップ、SEO、アフィリエイト・・・etc。ネットで楽々稼ぐためのノウハウを惜しみなく暴露しちゃいます!
Weblog: 【インフォアフィリパーフェクトマニュアル】
Tracked: 2006-04-24 08:42

鬼塚勝志、携帯アフィリでガンガン稼ぐ!月末販売終了!
Excerpt: 大好評の、鬼塚勝志、携帯アフィリでガンガン稼ぐがいよいと4月30販売休止となります。携帯サイトは1度構築してしまえば放置して稼げるのが魅力・・
Weblog: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。
Tracked: 2006-04-26 14:43

携帯電話でアフィリエイト 〜簡単ビジネス必勝方法〜
Excerpt: モバイル広告会社の社長が明かすケータイアフィリエイトで稼ぐ方法とは・・・? 携帯電話でアフィリエイト 〜簡単ビジネス必勝方法〜
Weblog: 携帯電話でアフィリエイト 〜簡単ビジネス必勝方法〜
Tracked: 2006-04-28 10:49

50%の割引特典、ゴールデン期間中
Excerpt: 50% OFF!! 2006年ゴールデン期間中に入会すると特典があるアダルトサイトを掲載します 有料で入会するなら
Weblog: 綺麗なお姉さんは好きですか
Tracked: 2006-04-29 11:12

携帯アフィリエイトについて
Excerpt: 携帯アフィリエイトの商材が明日で販売終了です。特典あります。
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-04-29 21:45

驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Excerpt: 12段階の携帯アフィリエイト情報!「サンクチュアリーANNEX(アネックス)」を紹介!
Weblog: 驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Tracked: 2006-04-29 22:56

「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル4月末販売終了
Excerpt: 自分はもちろん買いました。 持っておいた方が良い理由。
Weblog: 情報商材 評価・感想・レビュー 情報商材4989
Tracked: 2006-04-30 05:11

アムゼ携帯アフィリエイター育成講座
Excerpt: 本物携帯広告業界のプロが教える【携帯アフィリエイトノウハウ】実践者が、なんと3ヶ月で200万円の利益を達成!!150万円、100万円突破者続出です!
Weblog: 無料データバンク
Tracked: 2006-05-08 15:36
×

